2008年の大晦日

大晦日の今日、如何お過ごしでしょうか?
大掃除?買い出し?

  兎に角、明日から年が変わることに追い立てられてバタバタもがいてしまうのは私だけでしょうか。
高校時代は必ず大晦日には映画を観に行っていました。
その日はガラガラでゆっくり映画を観る事が出来たので…家の手伝いもせず…

  さて、2008年はどんな年だったでしょうか?

  個人的には2本の芝居に参加、
その1本は延べ5カ月に渡る旅公演でした。久々の劇団公演での旅は矢張り良いものです。多くの方々に観て頂くことが出来、充実した79ステージでした。
  合間には東京で『コリオレイナス』以来のシェイクスピア作品『ジュリアス・シーザー』に、しかも念願のキャシアスで出演出来たのもラッキーでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する