忘年会!?

20081229213904

一昨日は劇団の忘年会でした。一年の締め括りとして稽古場で細やかに…しかし賑やかに行われました\(^O^)人(^O^)/

今年はレパートリーのせいか、若者達の出番が例年より多かったような気がします。
良いことで、私なぞも舞台の上で勉強した感があります。ひとつでも多く舞台に立つことが必要です!そういった意味で頼もしい一年でした。

さて、昨日は個人的な忘年会で?古くからの付合いのある高円寺南口直ぐの『パブ・ダングット』へ一年の御挨拶に。

なにやら酔挙のカンフ~の師匠と弟子のような写真…

東京に出て直ぐの出会い、32年位になるかな?!落ち込んでいた時に優しく励ましてくれたり、芝居を観に来てくれたり…
なが~い付き合いだなぁ本当に!たまにしか行かないけど、いつもマスターの大久保さんからエネルギーを貰っています。

来年はどんな年になるやら!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する