なにが凄いの?シェイクスピア

 本日は午前中から大妻女子大学に駆けつけました。
いやいや、女子大に入って行くのは結構勇気がいるものですね!勿論、警備の方に言ってから中に入って行きましたが・・・良く伺う男女共学の青山学院大とは違う妙なプレッシャ-が!!

で、こんなことばかり書いていても仕様がなくて、何しに行ったか?というと、

『何が凄いの?シェイクスピア』の公演が講堂というかメモリアルホ-ル?というのか、そこで午後から有り、その舞台稽古をビデオ撮影する為に行ったのであります。記録用ではなく、来年のパ-ティ-用の撮影!大変なんですよ、スタッフ誰もいないから・・・・・・

 作・演出の三輪えり花嬢は今回大幅に改訂し、よりシェイクスピアが解りやすく楽しめる作品に仕上がっている感じ?!
これはもうひとつのシェイクスピア作品ですよ。面白いっ!!
 
出演者の皆も楽しそうに遊びながら演じておりました。
何といっても金尾ちゃんがあのシーザ-の衣装そのままで、また暗殺されていたのが秀逸。笑っちゃいました!

 さて、今年もいよいよ・・・・となってきました。
一年を振り返り、どうだったか?
自分を検証する時間になって来ました。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する