屍姫

20081217001201

 今、CSで懐かしの『シャーマンキング』が放送されていて、たまにですが、観て楽しんでいます。
  あの時演じた木刀の竜さんは本当に楽しかったなぁ~!
なんていうかキャラに対して自分自身違和感なく?!まんまで出来た!そんな出会いの役でしたね。
 私の場合、結構楽しめる役が多く有難いのです。

 さて話は変わり、今日は『屍姫』という作品に参加しました。
久し振りに神奈君や堀江由衣ちゃんらに会い、楽しかったです!
私は1話だけの役で犬型の屍役でした?! (^-^)v
原作を知らずに参加したので、どこまで出来たか!?これも思いのほか楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する