冬空

20081213011220
20081213011218
20081213011215

素晴らしく夕景が綺麗だったので…

  今日は六本木のスタジオでWOWOWの新しいドラマの第2話のゲストでお仕事!
・・・・・・・やっぱり悪い人でした(`ε´)

 いよいよ明後日から我が昴は恒例の『クリスマス・キャロル』が始まります!

 内田さんでの初演が1991年。
以来、6人のスクルージがそれぞれの個性で演じて来ました。
私もその1人…内田さん、西本さんに続いての3人目のスクルージ…ただ私達の台本は作者ディケンズ自身のホームパーティーで劇中劇としてキャロルをやる…という設定でした。

 劇団のメンバ-はこの芝居に出ることによって大人になっていくのです。
是非是非!まだ観た事のない方はこの機会にどうぞ!

 心が優しくなる芝居です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する