クリスマス・キャロル

20071204234953
昨日は一日死んでいました…今日から動き出さなくては!と朝起きて加圧トレをやりました。今はジムへ行かなくとも自宅で短時間で効率良く出来る加圧トレは必需品!北海道ツアーの時にも持参してホテルでやってました★だから最近はジムへはサウナ入りに行く感じに…有酸素運動やればGOOD!なのに怠け者です。これからクリスマスがあり忘年会があり…何の為に鍛えているのか私は。

話は恒例のクリスマス・キャロル』になりますが、今頃は熱い稽古をしている最中でしょう。キャロルを観ないと年が越せないと言って下さる人達もいらっしゃるくらい。一年の締括りに心の大掃除を是非この舞台で★☆★

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する