3連休ですね。ですが、今日は生憎の雨でした。
私はこの連休を楽しむとかはなかったのですが・・・少し風邪気味かな?って感じ。
気をつけないと!!

さて、明日から新しいアニメの収録が始まります。
何かって?
残念ながら、まだ発表出来ないのです。御免なさい

 世の中は既にXmasに突入していますね。何処のショッピング・モ-ルもイルミネ-ションで飾られ多くの人々を楽しませています。
 
 我が劇団昴も毎年恒例の『クリスマス・キャロル』の準備が始まっています。
まだ御覧になって無い方は、是非!今年こそは!どうぞ!
素敵なXmasを迎え、1年の垢を落として下さいませ。心が洗われる御芝居です。
詳しくは劇団のHPを御覧下さい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する