ボジョレーヌーボー解禁

20081120230945
  イタリアが好きだから別に…ですが、矢張りな~んか気になるのが、ボジョレーヌーボー解禁日の今日!
いつもは何本か買って飲んではいるのですが、まあ季節物ですかねぇ。
そんなに詳しくはないけれど、若いのは判ります。好きかどうかは別にして…そう!今だから飲めるワインなんです。

 で、今夜は私が買ったヌーボーではなく、行った店でお客さんが持ち込んだヌーヴォ!お裾分けに預かりました。ラッキー(^-^)v

マジな話、美味しかったです。良い人に会いました。(別に飲ませてもらったからではなく、昔から言っているように人と出会う事が何よりなんです)という意味で・・・・良い日になりました、私的にね!
ボジョレーヌーボー万歳!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する