最終回

 「魍魎の匣」は御陰様で最終話の収録が終わりました。

アルジャーノンが終わった時のように、またひとつの座組が解散です。
全13話のうちの5話の参加でしたが、久々に大人の役者が大勢集まった緊張感のあるスタジオでした。
まあ原作が小説ですから、大人の話なのは当然。

 私から見たら今売れっ子の声優さんが集結してる!
平田くんでしょ、木内くん、森川くん、檜山くん、三木くん、浪川くん、うえだくんに諏訪部くん、それから久川さん・・・そして、あの!古谷さん。
ウムムム・・・・これは負けてはならないぞ!田中!
なんてね?!
 今日はお隣が古谷さんでチョイ緊張の田中でした。へへへへ・・・変な感じ
俺はマ・クベだぁ~ナンチャッて

ところで、久し振りに体重計なるものに乗っかってみました・・・・・・・・・

やらなきゃいけないことが1つ増えた今日この頃



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する