京極氏・登場!

20081112215155

  いよいよクライマックスの謎解きに入ってきたアニメ『魍魎の匣』

 今日は第12話の収録にナント!!原作者の京極夏彦氏がスペシャルゲストとしていらっしゃいました。私めも京極堂シリーズは読んでいるファンなので、同じスタジオ内に坐っていらっしゃるのが不思議で、緊張も…

  さて、本番はと言いますと、NG無しの一発OK! しかも自ら書かれたとはいえ、台本見ずにマイクに向かって、しかも渋い声…役者もタジタジ!

  収録後は何人かの出演者と写真を気軽にされていました。私?出遅れて…頼めなくなってしまいました。残念!今日のブログに載せられたのにね!
ただ、特製の葉書を頂戴しましたので。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する