アルジャーノン★その後

アルジャーノンが終わってからバタバタとした日々を送って来ましたが、矢張り身体は正直なのでしょうか?疲れがぼわぁ~っと出て、何だか本調子ではないよう…一年の拘束されたプレッシャーから解き放たれたせいでしょうか…
怪我しちゃいけない!
病気になっちゃいけない!
酒もほどほどに!
早く休んで、その日の疲れはその日にとる!etc・etc・etc・

嗚呼!胃潰瘍になりそうな日々でした~なんてネ。

しかし、実際のところ代役は居ない訳だから、本番中・旅先では自己管理、優柔不断な私めとしては、より強いプレッシャーがかかっていたのですよ。

さて、今年の舞台は終了…『鉄のラインバレル』も『魍魎の匣』も出番が待っていてくれたようにあります。劇団仲間とは違う役者仲間とのコラボをこれから楽しみます。

追伸:
先のetcの中には1着しかない衣装に体型を維持する苦労も含まれてをります、ハイ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する