野・・・・・球

20081011222525
 昨日は何とも言えない日でしたねぇ~

 早速「Gの優勝ビールを送るので住所を教えて下さい!」メールも届き、返信しました。いつも私の方から送っていますので…因みにGの優勝ラベルのビールなんかあるの?
 我がTのグッズは多種多様にありまして、かつて21年振りに優勝した時にはTVや自動車まで売っていました。柄は白地にピンストライプ…オシャレ♪だと思うのは私だけでしょうか?!
 
そんな翌日の今日、なんと今シーズン初めての草野球に参加しました。
今年は旅公演が続いていた為に出来なかったのです。
いやあ~キャッチボールがちゃんと出来るかも心配でしたが、なんとか…

先発8番ファースト。
結果は2打数0安打1打点
解りやすく言いますと、私のセカンドゴロの間にサードからホームインして1点です。
 
しかし、室内で動いてばかりだったので外で運動するのは良いですねえ!
 ただ筋肉痛が…あぁぁぁ
一時雨が降りましたが、気持ち良い一日、駅に着いたら空が綺麗♪で、この1枚
久し振りの京王線の車内吊りには『めざせ日本一!応援セール』
・・・・・・・・・・だって 

明日は晴♪だね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する