川崎打ち上げ★打ち入り

20081009235733

 今日の宮前市民館のマチネで川崎市民劇場さん主催の5ステージが終わりました。どの会場も反応が非常に良く楽しんで演じることが出来ました。アリガトウ!

 さて、夜の公演が私にはありまして…『プロジェクト・ランウェイ』弟4シーズンの打ち入りが新宿でありました♪今回も若きデザイナー達が生き残りを賭けてバトルするサバイバルショウ♪実は今日が2話目の収録日だったのですが、私はマチネの為に今度の14日に別録りです。新しい情報で第1シーズンからのがDVDになるそうで、嬉しい限りです!その為にも今シーズンも頑張らなくちゃ!です。

 明日から5日間舞台はひとまず休み…やる事が色々あって休めるかどうか…泣いても笑っても後6ステージ
何年も関わってきただけに想いもいっぱいありますが、取りあえずはお疲れ様!と言いたいですね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する