ピカソ

20081008230713
  
 今日は公演はお休み♪
朝から生憎の雨、宮前での仕込みが午後から行われている筈、スタッフさん達は大変だ!
 
 私は家に居てもやることないし…という訳で、東京ミッドタウンのサントリー美術館へ『巨匠ピカソ 魂のポートレート』展にふらりと出掛けました。
 パリのピカソ美術館が改修工事のため、新国立西洋美術館との合同開催♪だから大量の作品を観る事が出来るわけです。
キュビズムやシュルレアリスムは難しくて理解し切れませんが、力強い作品には圧倒されました。思いがけず良い時間が過ごせました。今度は新国立の方へも行かなくちゃ!!

 ミッドタウン内のお店ですっごく良い物見つけ、思わず買っちゃいました!
届くのに一週間くらいかかるので、お披露目は今度♪

 で、夜はイタリア人のマリアさんと初めてのおしゃべりをしました!お互い片言での会話は大変!でも、楽しかったです!
これからもヨロシク!


追伸
悲しい話もありました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する