やられたぁ!

20081002223327
20081002223325
 誕生日から一夜明けて…
 本日からいよいよ『プロジェクト・ランウェイ 4』の収録が★久し振りに顔を合わせたレギュラー陣、気心が知れていて一週間に一度また楽しい日がやって来る…そんな感じ。

 収録後、何人かと食事をし、向ヶ丘遊園にある多摩市民館にやって来ました。夜公演です。
会場が変わる度に場当りといって舞台監督の方から舞台の説明があるのです。舞台の大きさが違うため、若干の修正があったり、袖の小道具の置場が違ったりの確認作業…私はそれ+マイクチェック。
 冒頭の台詞を音響さんからOKが出る迄喋るのですが!やられました!いきなりピンスポが当り、かの名曲『長崎は今日も雨だった』が♪照明さん音響さんまで加担しての誕生日の御祝♪可愛いケーキが登場し、舞台上で吹き消しました!
みんなアリガトウ!

ちなみに何故?クールファイブだったのかは・・・ひ・み・つ
スポンサーサイト
コメント

ランウェイ新シリーズ、おめでとうございます!
早くティムに会いたいデス☆
放映開始を心待ちに♪

そして・・・ホントにかわいいケーキですね(笑)
まさひこちゃんって名前ひらがなだし♪
演出もバッチリのサプライズに、劇団の温かさを感じました♪
田中さん、嬉しそう~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する