え~、恥ずかしながら・・・

 今日は私めの生まれた日、つまり誕生日でありまして、朝からmixiなどで多くの方々からお祝いメッセージをいただき、何だか照れくさくなってしまいました。だってねえ、もう祝うような歳でもないし・・・
でもね、正直に言うと矢張り特別な気持ちになるものなんですね、今日この日に・・・そうか・・・なんて

 で、なにか特別な日に?
夕方から仕事でスタジオ入り・・・『クリミナル・マインド3』の1話目の吹替え。
OAは来年らしいので詳細はまた。
 で、仕事を終えてから友だちと表参道で会いました。誕生日パーティじゃなくて、イタリア人のお友達を紹介して貰いました。これからイタリア語と日本語をお互い勉強するために、まあ御見合いしたわけです。
ひとつ歳をとって新しいことをやる一歩がこれ!どこまで続くか?

明日は川崎での公演ですが、その前に朝からお仕事!!
いよいよ『プロジェクト・ランウエイ4』の収録が始まります!!久々のティム・ガン
今回はどんなキャラのデザイナーたちが登場するか?OAはこれまた年明けかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する