雨の茅ヶ崎

20081001000301
 小雨降る茅ヶ崎に到着
駅から続く歩道橋を真直ぐ歩いて市民文化会館に楽屋入り◆鏡前には綺麗なお花が

ところで海は何処?さあ?

 今夜の観客もようく観て下さり、楽しい時間でした。

今夜も帰りはおなじみ湘南ライナーで御褒美ビールを飲みながら…隣りには福岡から来ている同級生◆わざわざ茅ヶ崎迄来てくれました。

おっと!只今11時55分
あと5分で誕生日だっ!

HAPPY BIRTHDAY MASAHIKO
スポンサーサイト
コメント

御誕生日おめでとうございます☆

茅ヶ崎公演も充実した良い舞台となったご様子。
なんとも嬉しいモノですね♪
そして・・・10月1日になりました!
御誕生日おめでとうございます!

おめでとう

正彦
誕生日おめでとう。
次回大阪に帰ってきた時は、MOONSHINEでは無く、よその店で、ゆっくりと飲みたいですね。
次は正月くらいかな。
楽しみにしています。
田中伸幸(MOONSHINE)

.。*お誕生日おめでとうございます*。.

田中さんにお会いしてから…素敵に年を重ねたいものだなぁと強く思うようになりました。
このまま…ダンディさ(笑)に磨きをかけ続けて下さいませ!!

次に、お目にかかれる日を楽しみにしています♪
゜+.(*'∇'*)゜+.゜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する