同窓会

20080927233308
今日は中学生時代の仲間達との飲み会、まあ同窓会と言うのでしょうか。東京在住の連中が集まり呑んで食べて…今日は九州は福岡からも1人参加、私は出身地が大阪になっていますが、親父の転勤で2年間だけ福岡は太宰府に居たことがあるのです。そう!菅原道真の天満宮で有名な処。私の家も直ぐ近くにあり、四季折々の祭りには出掛けたもの…中学1年の5月から3年の1学期迄…つまり都合3回中学校を転校しているのです。当時は慣れるまでキツかったという想い出が強かったけど、今はいろんな友達がいろんな場所に出来た喜びの方が強い。また転校生であった私を卒業生として扱ってくれるのもね!野球部だった仲間が何故か東京に多くいるのもラッキーかな?
て、今日はこんなメンバーで!
スポンサーサイト
コメント

中学時代の仲間かぁ~


楽しそうですね~

良いな、なんか羨ましいです

そう言えば中学の友達とは地元で頻繁に遊ぶ子としか会ってないなぁ

美奈ちゃんと礼美(ひろみ)ちゃんは個々に遊びに行ったり3人でカラオケくらいはあるけど

なんたって、みんな動かない子逹ばかり…だから……

『12月辺りに集まる企画起てたら動くと思うよ』との和ちゃんの一言

久しぶりに企画起てて動いてみようかな~

集まったらmixiに載せますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する