御褒美☆★

20080925230631
平塚のマチネは柔らかい観客でよ~く観て下さり、本当に充実した舞台でした。カーテンコールの拍手も2度あり、気持ち良かったです。アリガトウ!

帰りはチャーリーと2人で駅前の練り物屋さんでごぼう巻きやらを買込み、ホームでビールをGETしてグリーン車に!
2人でささやかなお疲れ様会をしながら帰りました。お土産に鑑賞会から戴いた二宮名物のピ~ナッツも勿論美味しく頂戴しました。

なんだか凄く幸せになって、帰り道にギネスをまた一杯!
ホントにお疲れ様!
スポンサーサイト
コメント

仲良いんですね(⌒‐⌒)


カーテンコールに二度の拍手気持ち良いでしょうね~

私、客席側からすれば
出てきてくれるなら、手が痛くなっても
二度、三度、四度だって出てきてくれるなら拍手し続けますよ
心いっぱい込めて
(ネオロマのノリ)

拍手が止まるのは会場の電気が着いてお帰りモードになってからです( ̄▽ ̄;)

ホントは演劇を見に行っても毎回立ちたいくらいです

『素敵なお芝居ありがとう』
『素敵な時間をプレゼントしてくれて…
再演あったらまた期待です』なんて気持ちで
感動で胸いっぱいでハイテンションなもんだから

でも…私一人建っちゃったら目立っちゃうかな~って恥ずかしかったりします


帰りは平田さんとグリーンですか?

実は…グリーンは乗った事無いです
乗り心地はどうですか?
いつか乗りたいな~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する