横浜☆ラスト

20080920195421
 昨日の台風一過で晴々とした空
今日の昼公演でまづは横浜終了、3日休んで平塚です。
  昨夜は終演後、劇場内のレストランで賑やかに交流会があり、それから事務局長の山下さんらと居酒屋で久々の一献…彼とは『セールスマンの死』以来の古い付合いで美味しいお酒でした。
…と云う訳で昨夜はブログを書かなかった?いや書けなかったのです。ご機嫌でホテルに戻りました。
 そうなんですよ!最初から主催者側の配慮で泊まりだったのです、交流会の為に!飲むぞぉ~って!台風の為にスタッフも急遽泊まりになりました。
 今日も素敵な拍手でした

明日はOFF★明後日は『ハーフライフ』を観に、次の日は劇団朋友の『ザ・パイロット』を観に行きます。『ブルーストッキングの女たち』の宮本研の作品です。

取りあえずはお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する