舞台稽古in横浜

20080916232746
 いよいよ秋の陣の始まりです!
田中はチト遅い起床をして、まづはコーヒーを。それから加圧トレーニングを軽めにこなし、シャワ~。髭を綺麗にあたってから…さて、ここからが偉いっ!お弁当を作りましたっ!まあ昨日の残りものを詰めただけと言えばハイそれまで~ぇよ、ですが…ね。

 久し振りの青少年センターは改装されて楽屋も綺麗になっていました。私としては『セールスマンの死』以来じゃないかな、兎に角桜木町から紅葉坂を登ったのは久々、昔のイメージより近かったです。

 始まりました。約ひと月半振りに髪を七三にセットし、一着だけの衣装を着る。(着たきりの貧しい教授なのですよ本当は)
うむ~変身。
見覚えのある男だ、こいつは。訳の解らない難しい理論を延々と喋る奴。出来れば二度と会いたくなかった奴?!何しろ精神的に身体に悪い!なんて。
 しかしまあ…そんなことも言ってられない…20ステージを付き合いましょう、仲・良・く
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する