アルジャーノン・再始動

20080914001028
 今日から今年最後の『アルジャーノンに花束を』ツアーの稽古に入りました。来たる17日から横浜を皮切りに10月半ば迄20ステージの公演になります。
 
えっ!あまり稽古しないんだ?大丈夫?なんて神奈川演劇鑑賞会の皆さん、心配しないで下さいね!面白いもので身体が覚えているのですよ。今日だって台詞もちゃ~んと出てくるし?!空間だって埋まっている、テンポもまたしかり!   
 つまり問題なし!NO PROBLEM!!なんちゃって・・・・・・・・
うううう・・・こんなこと書いてると演出家から返信コメントが帰って来そう・・・

でもね、お客さんが入ると舞台は再生するのですよ。
だから、横浜の初日が楽しみ。
コメント

開幕前夜、ですね

アルジャーノンの稽古、お疲れ様デス!
まさに短期集中、プロのお仕事ですね。
こうして再び新しい時間を生き始めた登場人物たちが
またひとつ、新しい感動を得られますように!
公演のご成功を~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する