スポンサーサイト


最新情報です!

20080910195742
 昨日、解禁になりましたアニメ作品の御知らせです。

京極夏彦原作『魍魎の匣』10月7日深夜25時29分・日テレ系で放送開始!

今日は第4話の収録でした。先週のブログに書いた作品はこれのことです。
 京極ファンの方も多いと思いますが、この京極堂シリーズには多彩なキャラクターが登場し、その個性的な人間模様も魅力のひとつ。私は美馬坂幸四郎…どんな役かは御楽しみに!因みに京極堂は我がチャーリーこと平田君です。ネットでは他のキャスティングも出ていますので、そちらをどうぞ。
 私はまあこんな顔です。プライドが高く神経質っぽいですね。(でも、二枚目でしょ!)

 本格的に秋になる項、また御知らせ出来るアニメもありますので、こちらも乞う御期待!と言ったところか。
 その時はヨロシク!
スポンサーサイト
コメント

少し調べてみました

実写で柄本明さんがなされていた役ですね?

…と実写は見たことないのですが、京極さんの本は何度か手にした事があります

以前、鵺に興味をもち“鵺神社に行きたい”と情報を探していた時に京極さんの本に出会ったのが始まり

そんな京極さんの作品に今回は田中が

凄く嬉しいです(⌒‐⌒)

“録らなきゃ”と今、HHDを開けてます

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

