リニューアル!

ホームページ開設1周年

 昨年の10月25日に初めてブログを書いて以来、多くの方々に読んでいただきました私のHPが、またまたアスワンの皆様の暖かいご支援のお陰で一新されました。
 如何ですか?ちょっと良いでしょ!!
表紙のガンマンは幼き日の私めでございます。独り庭でよくこんなふうに遊んでました。
 
舞台の出演作品は全て調べ直して書きました。
 
1年がもうすぐ経ちますが、自分でも驚くほどの反響があり、自分自身がついて行けないほどのスピードで動いていました。凄い!の一言。改めてPCの影響力の大きさを遅ればせながら感じました。
 思いつくまま勝手に書きたい事を書いて来ましたが、色々な方々からのメッセージは励みにもなりました。
 初めの頃は他の人のHPを覗いてみたり・・・の毎日もありました。見られる!を意識して書くというのはなかなか難しい。何回か書いたり消したり・・・でも結局、自分らしく!に落ち着きました。
いつも覗いて下さる皆様、本当に有難う!これからも下らないことも書くとは思いますが、何卒宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

祝☆リニューアル

ホームページのリニューアル、おめでとうございます!
微笑ましいガンマン少年と、
柔らかい笑顔の写真にもマッチした
シックで素敵な装いですね♪

まもなく1周年・・・、
充実したホームページが立ち上がって
田中さんのトークを聞いているようなblogが綴られて
田中さんを応援しながらに、日々、たくさんの元気をいただきました。

これからも、このホームページとblogが
田中さんにとっての励みとなり、憩いのスペースとなりますように!
心を込めて、応援いたしております☆

一周年おめでとうございます


そんな事ないですよ

確かにブログって言葉だけの世界だけど…

それでも“心のかけら”に触れる一言一言は凄く嬉しいです

キャーキャーはしゃぐような文面で私の方こそ失礼では?
と思う事もあります

その時はごめんなさい
m(__)m

私はいつも素直に正直書き込みしてるので

ホント、一周年めでたいです(⌒‐⌒)

これからも応援してますね

そして、また遊びに着ます

おめでとうございますv

魍魎の匣も楽しみデス☆
平田さんも出られるんですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する