徹夜はキツい!

 昨日は夜から麻雀のお誘いが有り、今年2回目の麻雀に新宿までお出かけしました。
いつも誘って頂いていたのですが、なかなか都合が合わず失礼していたのでようやく。
9時半からという事は、そう!徹夜!!久し振りの麻雀よりもそっちの方が心配。保つかなあ?
面子はというと、某ディレクターに某マネージャー、そして役者仲間。勿論初めてやる面子・・・
 麻雀というのは下手をすると友だちを無くす事もあり、なかなかデリケートなもの。その人の本質が見えたりするから、ね。
 で、今回の面子はというと、最初から和気あいあいと冗談を飛ばしながら、それでいてペースも良く負けても苛ついたりしない。良い面子でした。

 終了は6時半頃、表に出ると小雨がちらちら・・・キツい!眠い!エラい!
若い頃は2晩くらい徹夜しても平気だったのにねえ!
 でも、楽しかったです!また機会があれば。但し、その時は体調万全でいかないと!

で、結果ですか? 
                     勝ちました!
スポンサーサイト
コメント

ん?


まぁ!新宿で?

いつもの降り場です
八重洲も使いますが…

話しは元に戻りますけど、…麻雀ですか?

しかも冗談言いながら…
楽しそうですね~

でも徹夜は…あまりご無理をなさらない方が…
皆様ご心配なさるでしょうし…

『君は?』って返ってきそいだな

いつまでも、お元気でいて下さいませね

ところでデリケートというのはやっぱり勝った負けたで妬むという事なんでしょうかね?

中にはいらっしゃるでしょうね
でも、さっぱりした方々となら後腐れなく楽しく出来ますものね

勝ったようで~

“おめでとうございます”というのも変?ですか…


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する