オーディション

 今日は午前中は加圧トレをして、午後からジムへ泳ぎに行きました。泳いで歩いて・・・
偉いでしょ!!!やるときはやるんです!というか、ホントお腹廻りがヤバいかも?が理由。だって、アルジャーノンの衣装のスーツはオーダーメイドで初演の時に作ったもの。身体にフィットして気持ちよかったものでしたが、あの時は痩せていたのですよ。だものだから・・・今更ながら困っている私。
 
 さて、今日は昨日言ったように来春の公演「隣で浮気?」(仮題)のオーディションがありました。
英国のアラン・エイクボーン作のこの芝居は10数年前に初演したもの。再演です。喜劇として面白いからもう1度やるのです。
私は或るひとつの指定された役を読みました。えっ!?この役のイメージ?ってか?私は・・・
 今日から4日間のオーディションでキャスティングが決まる?・・・かな?   

 どうなりますか????
 決まりましたら、このブログで発表しますね。
 応援してくれていた皆さん、ありがとう!
スポンサーサイト
コメント

す…凄い!

凄すぎです(((^^;)

とても真似出来ないです(((^^;)

同じメニューをしたら私がヘタってしまうかも
多分そんなせいか…

夜行便で東京帰りの朝に仕事なんて…

新選組の史跡をまわったり、ネオフェスの頃までは平気だったンですが…

最近は体力が辛いですι
田中さんに情けないって言われそうですね(笑)

私も田中さんを見習って体力付けねば!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する