9月だ!

20080901201040
 今日から変わる!と宣言した私は明日からの準備をしました。

明日は来春の舞台のオーディションがあるのです。
 我が昴は昨年来からオーディションによってキャスティングされるのです。劇団と言えどもイメージキャストも多かったし…何と言っても若手のチャレンジする場がなかったのです。
 さあ皆さん、祈っていて下さい!
というものの…実は私の役があるのかどうか…一応戯曲は読んだのですが・・・何しろ3人しか男が出ないのですから!?微妙~
             バランス次第かな?

 後、明後日のアニメのリハーサルをしっかりと!シリーズ3話目の登場!です。どうなんだろう?まだ発表しない方がいいのかも…しかも、私がマ・クベを演じて以来初めて古谷徹さんとご一緒します。緊張~!後は三木君や小山君、檜山君らが一緒…かなりの話題作ぢゃないかな!楽しそう!
見て下さい!

夕焼けがや~っとなんとか…これで秋になっていくのでしょうか?
そう!9月です。
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

まぁ…

男性陣3人とは!
競争率高いですね~

私の出来る事と言えば、祈る事くらいですが、祈らせて頂きますね


まぁvV

ミーハー娘には凄い陣営ですね
古谷さんに三木さんに小山さん、檜山さんですか!?

ブログを見ながらキャーキャー騒いでました
自分の部屋ならまだしも、外なら怪しいですね…私


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する