モード・チェンジ!!

 今日も夕方から雨で、何か変な天気ですね。
今日で8月も終わり!
いよいよ明日からは9月・・・って当たり前なんですが。
 今年3月から始まった「アルジャーノンに花束を」の演劇鑑賞会シリーズは9月、最後の公演場所・神奈川に突入します。20ステージの公演。
 先月までに59ステージを終えました。色々な場所で公演し、色々な感想を聞きました。御陰様で我々にとり嬉しい意見が多く、出演者一同大いに励みになりました。芝居の中身も進化したのでは!という感じがします。お客さんから学んだ事、大でした。

今日までなんかダラダラとこのひと月過ごして来ましたが、明日からは心を入れ替えて芝居モードに入ります。加圧トレもやって台詞のチェックもやって・・・・Ahhhhhhまた、あの台詞が待っている~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する