ゲリラ豪雨

 今、11時前・・・外は凄い!!を通り越しての豪雨!!
皆さん大丈夫ですか?
私はずぶ濡れになって我が家に辿り着きました。雷もゴロゴロを通り越して、いろんなところに落ちてるような・・・兎に角凄い!!!!!
今朝、ニュースで先月お邪魔した岡崎市が14万世帯も避難勧告が出ているのを聞き、心配していたばかり・・・
 今、かなり近いところに雷が落ちた
かなりヤバい!
雷は別に怖くはないのですよ、ホント。
 昔、小学生の時に水泳部で、夏休みに泳いでいたら夕立が来、雷がゴロゴロ・・・顧問の先生も何も言わないからそのまま泳いでいました。で、漸く「お~い、みんな上がれ!」
上がってほんの直ぐに雷がプールに落ちて、水面を走った!!げげげげげげ~
あれはぞーっとしました。

全国で被害に遭われた皆さん、頑張って下さいね!
自然には勝てない・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する