鈍らな身体にムチを打つ!

 今日は午後から俳優委員会へ!
そうなんです。私、委員なのです。
劇団の体制が新しくなってから、我々メンバーの代表が運営のお手伝いをしている訳で・・・以前に言った自給自足です。
メンバーには金尾ちゃんや伊藤ちゃん、宮本君に平田君らがいます。勿論女性もね。
今日も色々な問題、議題があり、話し合いをしました。建設的にね!

 夕方、会議も終わり、渋谷にあるジムへ直行!!
プールでひと泳ぎし、来月から始まるアルジャーノン仕様に。
今月は暑さも手伝ってか、なああああんも身体を動かさなかったので・・・
ジムを出ると、やはり身体が軽くなった感じ?  
 って語尾あげしてなんやねん!まあ気持ちよかった~

 話は変わりますが、副都心線で池袋から初めて渋谷駅に降り立ちました。安藤忠雄氏設計による渋谷駅は以前TVで紹介されていたので楽しみにしていたのですが、やはり!でした。おかげでちょっと迷子になりましたが・・・案の定。

 愈々、秋の昴公演「修道女」の先行予約が始まります。昴倶楽部の皆さん、よろしく!!初演を観てますが、良い芝居ですので!


また勝った 
スポンサーサイト
コメント

委員会お疲れ様です(^^)


だいぶん、涼しくなりましたね
夜は寒いくらいに…

いかがお過ごしですか?

まぁvV

委員会メンバー豪華ですね~
「雑用でも良いから混ざりたいvV」ってダメですよね~(笑)
…やっぱり

田中さん、大丈夫ですよ
私は迷子になりましたから( ̄▽ ̄;)
新選組やほか幕末の史跡巡りで…
さすがに京都、大阪近辺は迷いませんが(笑)

実は凄く迷ってます『すばる倶楽部』に入るなら本会員かな…と思いつつ
会に入ったら直接お誘い頂けなかったらどうしよう…と…

やっぱり気持ち的にはキャストの方から誘われたいし…

『大丈夫ですよお誘いします』と一言あれば

すぐにでも入会したいです(⌒‐⌒)

『その誘われたい人って誰?』って?

ご想像におまかせします(笑)

あっ!そうそう
私のマイミクの斎藤カブキチさんが『入る時は声かけて~、私も一緒に入りたいvV』と言ってましたよ

彼女も同じ教会のシスターなんです(⌒‐⌒)♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する