プロとアマ・・無理と無茶

 今日は午前中からアスワンの皆の仕事場へ!
新しいHPの打合わせ。ほとんど何も知らない、自分では作れない私は、まず「知らないからこそ無茶言うかも知れないけどゴメンね!」と謝ってから始めて、ああしたい!こうしたい!とまあ、我がまま言い放題!!それを黙って聞いてくれる良き人たち~。すぐさま、パソコンを動かしてチャカチャカ・・・・・
 「どうです?こんな感じ」
 「わあ!良いじゃない!うん、いい感じ。」
 「文字はこんなのも出来ますよ。」
 「うわ~あ、それもいい!」
どうするんじゃ!!早よ決めっ!!!!みんな仕事の合間にやってくれてるんだから・・・
イメージは一応持ってきたんだけど、こうパッパッとやっちゃうの目の前で見ちゃうと、イメージがまたどんどん膨らんでくる。

家にあるこのパソコンが可哀想に思えて来た・・・・ゴメン。
コメント

目に浮かびます

業者さんと田中さんのやり取りで

業者さんが田中さんの注文をいっぱい聞いて、パパッとやって

それに感動してる田中さんの顔が凄く目に浮かびます(⌒‐⌒)

今から凄く楽しみ~

私も半年前くらいに母がパソコンを買ってネットも繋いでます

…にも、拘わらず…携帯の方が楽だから

携帯のフルブラウザでパソコンのHPを見てしまう娘の私(((^^;)

逃げ腰はイケナイと思いつつね

これを機にパソコン操作の練習をしようかしら(^^;


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する