始動!

20071127225448
今日から本多劇場に移り、舞台稽古が愈々始まりました。初めて立つ本多劇場は客席から観ていた感覚より小じんまりした三百人劇場に近い空間、明日からが楽しみです。今日はテクニカル・リハーサルと言って照明、音響とのきっかけ合わせ…他に、劇場が変わると楽屋から出た途端に方向音痴になるし(俺だけかな?)早変わり等の場所も変わるし(俺は無い)で結構細部での確認が重要なのです。だから問題点があると何回も繰り返し時間がかかる作業・・・やっとリハーサルが終わって外に出ると、一瞬またまた此処はどこ?…嗚呼!下北沢だあ~です。ビール飲みた~い!寄り道しようかなあ~だめだめ初日の幕が開くまでは!皆さん、明日からのアルジャーノンに乞う御期待
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する