夏のおわり?

 今日は雨、ようやく涼しくなってきたかな?
昨日は川崎市民劇場の事務所でアルジャーノン担当のサークルの皆さんに、この芝居の見所?!とか色々おしゃべりして来ました。みなさん、今回の例会を成功させようと頑張っていらっしゃいます。それに応えるべく我々も頑張って心に残る舞台にしないと!です。

明日は久々にアスワンのみんなに会いに行きます。
このHPを立ち上げて1周年をそろそろ迎えるので、誌面を一新しようかと思っています。その相談に。

自分では何も出来ない私です。
そうそう!これまた人の力を借りて、mixiにも私のコーナーを作りましたので、よろしく!!
スポンサーサイト
コメント

昨日伺いましたが…

実はmixiに田中正彦さんのコミュニティは2つあります

1つは公認コミュニティで、1つは非公認でした

多分、田中さんが協力してもらってるのはあっちのほうかな?と私も近々コミュニティに参加しようと思ってます(^^)♪

あっ、それと葉書ありがとうございます

それにお心遣いも…

…にも拘わらず、やっぱり無理でした
行けなくてごめんなさい
m(__)m

だから『ネオアンジェ』に外れてホッとしてます

田中さんの方に行けないのにコーエーのイベントに当たっちゃったらなんだか申し訳ない気がして

舞台が何の事故もなく無事に成功する事、心より毎日お祈りしますね

行けない私に出来るのは、これくらいだから…

私は、ホント…不器用なくらい社交辞令が苦手です
なんだか嘘をついてるみたいで嫌な気持ちになるから

田中さん…失礼な事を書いちゃった時にはホントごめんなさいね

また、伺わせて頂きます

その時はプレゼント持参で


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する