頑張る!くん達

 今日は久し振りに劇団事務所に行き、すばる倶楽部の皆さんに次回公演「修道女」と「ハーフライフ」のご案内と機関誌「ザ・昴」の発送の為の封書作りをしました。
 十数人が集まっての作業、こんな事も役者がやっているのです。なんか情け無いですか?いやいや、逆に結束力が出来て、尚かつ若者達との交流機会が増え、結構良いかも・・・そう!今まで気づかなかった性格の一面を見つけたり・・・・特にパソコン出来る人間はやたら尊敬の目で見られたり(大部分は若い連中で・・・)我々チョイ古い者達は頼み事ばかりして・・・ダメですねえ!

 こんな自給自足?の劇団ですが、だからこそ!!なのです。良い芝居を作りたい見せたいという思いが強いのです。
s059_convert_20080821022654.jpg

こんな我々をこれからもよろしく
スポンサーサイト
コメント

昨日

ダイレクトメールが届きました

実はすんご―――――く迷ってます

行くなら、『ブルーアウト』とはしごかな~

でも、余裕あるかな~

っと…

それもあるけど… 『ふらふら遊んで!』と親に言われかねないのも1つ…

でも、『S星矢』でアルテミスをしてる日野が出てる分かなり揺れてます


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する