…のつもりが…

20080819225325
連日のお酒に流石の私も少々お疲れモード…ちょっと羽目を外した過ぎたかな(=^・^=)
しかし美味しいお酒は会話も弾み、心も和む!のだ。そう!なのだ!
BUT…翌日の気怠さは歳かな?無理しちゃって、田中君…何処からか笑い声が聞こえて来そう。

ただ今東京に戻って来ました。いつものことですが帰り際、母は、あれ持って帰れ!これ持って帰れ!これ要らない?ETC…とうとうこんな写真迄…小学校入学の時のもの…無下にも断れず、大きな紙袋を抱えての帰京です。有り難いと思ってをりますよ、親の気持ちが判りますからね。こんなヤクザな仕事をしている息子が心配なのですよ…親孝行するつもりで戻ったのに反対に子?孝行?されちまった情け無い私でした。

口ではなかなか言えないので、この場を借りて…
2人共長生きして下さいね!
その為にも今年こそ優勝して下さいよ!

親不孝者より
スポンサーサイト
コメント

たまには良いんじゃないですか(⌒‐⌒)

友人たちとの交流を満喫したお盆休みですね

たまには良いんじゃないですか(⌒‐⌒)

元気な顔を見せるだけで

まだまだ、実家にいるので親に『良い人は?』と言われますι

田中さん、元気な顔を見せるのも親孝行のうちですって

今日はお昼に『MOONSHINE』に行きましたよ(≧∇≦)

今日は煮込みハンバーグトマト&ピーマン風味を食べました♪

美味しかったです~

gooとmixiに載せますね

田中正彦さんのブログを見て来ましたと言ったら

これを書いてる時なんですけど

田中さんが出ていらっしゃって少しお話をしましたよ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する