帰省

20080815194136
今年は春から舞台三昧?の日々で、今月はひと月だけの休み。久しく帰省していなかった親不孝者の私、今日実家に帰りました。先月ニーマー教授の出張先?である名古屋(その節は皆さん大変お世話になりました、工藤さん元気ですかぁ)を抜けて大阪へ!
皆さんご存じの大阪人…今年はチョイ偉そうにしています。我家ではオリンピックよりタイガース優先です!
大阪はそれだけではありませんよ。新大阪の駅で見つけたTシャツ…ビリケン!思わずGETしちゃいました。
明日は高校時代の仲間達との飲み会!これも楽しみ。
因みに着いたら直ぐ夕飯でした。5時半でしたが…
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、初カキコです

6月の『ジュリアスシーザー』以来ですね

かなりご無沙汰してます

そちらでも阪神ですか?

我が家でもやっぱり阪神です(^-^)ゞ

関西弁飛びまくりの声援をテレビに向かって送る父

試合を見るより熱く声援を送る父の反応の方が面白い時が多々あります

ただ…テレビで喧嘩する事も時折…

野球かサッカーかという時に野球が阪神戦ならなおの事譲ってくれません

父VS『C翼』世代の娘という具合です

たまに途中で譲ってくれたら阪神がボロ負けの時だったり

テニスは時間がダブる事はありませんが…

新大阪寄られたんですね

私のオススメ

新大阪の3Fのお土産売り場の柚子味の葛羊羮は美味しいですよ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する