いよいよ来週初日!!

寒いですねえ~!
まあ冬だから仕様がないと言えばそれ迄なんだけど、夏が長かった分、急に来たって感じです。そんな中、稽古場は熱い熱い・・・迫り来る初日に向けての稽古がもう最終も最終段階!!愈々来週からは下北の本多劇場です。2年前よりみんな成長して(当たり前かもしれないけど・・・)初日には素敵な舞台を御観せ出来ると信じています。まだ、若干席がありますので、是非是非宜しく


今日、「セールスマンの死」や「熱いトタン屋根の上の猫」・「怒りの葡萄」などアメリカ演劇を翻訳して頂いた沼沢先生の告別式でした。先生は自ら「僕は昴の座付き訳者」とおっしゃってました。長い長いお付合い・・・遺言のつもりで訳されたのが「うつろわぬ愛」でした。          合掌
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する