だら・・・だら・・・

 昨日の雨と雷では多くの被害と犠牲者が出たようで、本当に自然が怒っているぞオオオ!
そんな中、私はと言えば暑さと雨でぼ~っとしてただけ・・・表には郵便局に行っただけでした。
どうも旅バテ?!夏バテ?!年バテ?!いかん、いかんです。

s053_convert_20080807000245.jpg

 「ジュリアス・シーザー」舞台写真・第3弾! 
 1幕のブルータスと別れた直後の最初の独白シーン。高潔の士であるが故のブルータスの弱点を見透かしているキャシアスの狡猾さと、シーザーに嫌われているというだけで暗殺しようとしている野心とその卑屈さ。キャシアスの性格を端的に表している場面でしょう。


 さて今日は何をしていたかというと、ブラブラ・・・・ダラダラ・・・・・ダメです、こんなんじゃ!!
 明日からは頑張って行動します。週末からは劇団の若者達の勉強会もあるし、声優仲間が出ている舞台も始まったし、観劇三昧と行きますか!
 今までず-っと出っぱなしだったからね。


スポンサーサイト
コメント

勉強会!

こんにちは。

遅くなりましたが、「アルジャーノンに花束を」の地方公演お疲れ様でした!
遠方でしたので観劇できず悔しかったのですが、9月から神奈川公演があるということで、とても嬉しいです。
(あとは劇場の会員になれれば…)


そして勉強会ももちろん行きます!
僕も勉強させていただきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する