眠いぞおおおおおお

s310_convert_20080805002021.jpg
 今日は久方ぶりのドラマの吹替えに朝からスタジオに行きましたが、眠い眠い・・・仕事はちゃんとやりましたよ、勿論!
ただ身体が仕事モードになってない!何とも柔な肉体なのか!!それとも脳みそが具合悪いのか?!
 
「ジュリアス・シーザー」舞台写真・第2弾!
2幕のフィリッピの合戦の前の睨み合いの場面です。綺麗ですよね!私は右から4人目剣を鞘に納めようとしている瞬間・・・終幕です。

 仕事から帰って来たらFAXが届いていました、訃報でした。
あまりの突然にただ呆然としてしまい、暫くは何も手に付かなかったです。私よりずっと若く素敵な人物だったのに・・・・・・・・5月に奥様と共にイタリアンで楽しく酒を飲み、ゆっくりと語らったばかり。その日の夜にきたメールには、
    「一期一会の大切さが解る年齢になりましたので、また次の機会にお話を・・・」

 世の中、無情ですね                                                                ・・・・・・・・・・・合掌

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する