GYMでリフレッシュ!

 本日は「ジュリアス・シーザー」の写真の整理を延々と相変わらず汗をかきながらパソコンに向かっていました。何だか変なんですよ!?なかなか上手くプリント出来なくて・・・取りあえずナントカ・・・
 GYMでリフレッシュ!
 どうですか?迫力ある写真ですよね!シーザー暗殺直後のシーンです。そうなんです、前から不思議だと言われていたのが像から流れて来る血・・・あれを次の日の舞台ではどうするのか?
答えは単純!塗り替えているのです。毎回ね!拭き取っては上から塗る。感動もの!!

今日は久し振りにGYMに行きましたが、日曜日。人がいっぱい!プールも人だらけ
泳ぐのは諦めて水の中を歩きました。結構これは良いのですよ、ストレッチには。

明日は声の仕事ですが、ちゃんと出来るかな???R・ギア主演のボスニアを舞台にした事実も含めた骨太のドラマです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する