荷物★到着

20080802003056
夕方、漸く荷物が我が家に届きました。ホッ!
朝からの電話では、まだ見つからない…昼頃には「どんなトランクですか?何個かあるので…?」えーっ!?でもって「開けて確認しても良いですか?」ときたもんだ。驚きを通り越して呆気に取られました。完敗!
無事到着で良し!としましょう。

今日は久し振りに劇団事務所に顔を出しました。若者達が近い内に勉強会を立て続けに演るみたいで…まるで浦島太郎ですよ!

まだ身体がホワッーとしています。だるい。疲れが溜まっているのでしょうね、きっと。
早く社会復帰しないと、東京のリズムにはついていけない…なんてね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する