帰って来ました!がっ!

20080731223521
富山空港12時45分発のANAで約ひと月振りで東京に戻って来ました。空港では子供時代に大好きだった富山銘菓『月世界』を見つけ感激(^-^)v父親が富山からの出張のお土産として良く買って来てくれたもの。美味しいんですよ、これが。口の中でシュワ~ッと溶ける甘さが子供時代を思い出す…

初めての中部北陸地方の旅公演では多くの皆さんから暖かい拍手、言葉を頂き、我々としても日々舞台が進化して行く様な充実感がありました。

演劇鑑賞会で今回担当サークルだった皆さん、お疲れ様でした!そしてアリガトウ!

で、家に戻ってみるとおととい送った筈の荷物が届いていない!電話があり、伝票が剥れてしまい荷物が判らなくなったとのこと
夜連絡来ましたが、未だ見つからず…マイッタ~無くなったらどうしよう?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する