ラスト~ッ!

20080731001849
 遂にこの日が来ました!
 3日に東京を離れてから今日30日迄、全26ステージの最終日がやっと此処・砺波で始まろうとしています。
金沢での1日早い打ち上げは盛り上がりました(((^-^)v

ただ今10時前!
終わりましたあぁぁぁぁ♪( ^o^)\(^-^
 暑いなか体調管理も大変、でも皆よく演りましたよ!芝居もお蔭様で好評だったようで嬉しい限りです。
今日も独り金沢から高岡経由で2両編成の城端線「じょうはな」に乗り砺波へ!車両は忍者ハットリくん号でしたよ。
砺波はチューリップの町です。歩いてみたけど、静かな町でした。ひとつ豪農の家が保存されてありましたので、写真でどうぞ!

シーザーから休みなく突入しましたが、初めて昴の芝居を観るという人達だったので、観たかあぁぁぁ!って感じです。充実感はあります。これからも昴をヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する