金沢☆

20080728170642
昨日の深夜から朝にかけて豪雨だったらしく、浅野川が氾濫したそうで…私は昨夜も爆睡してたので判らずしまいでした。そのせいで気温も低く風も心なしか涼しげ、これは散策日和d(^O^)b
久し振りの兼六園からブラリと、武家屋敷界隈、…市内の名所旧跡はほぼ見尽くしているので。
一旦ホテルに戻ってシャワ~を浴び、さて帰り支度ですよ!明後日には荷物送っちゃうので、必要な最低限の荷造りを考え込む…
それから近江町市場に繰り出し寿司を食べたのだ(^~^)モグモグ

写真は尾山神社☆変わってるでしょ!何故かは聞かないで!
今はドトールで一休み★だいぶ湿気も出て来て蒸し暑くなってきました。
これから楽屋入りします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する