金沢★野々市

20080728021618
20080728021617


















 昨日、金沢に到着しました。犀川の花火大会があり、大勢の観光客と地元の人達とで片町周辺は大混雑でした。私は花火を見ずに飲み屋に籠っていました。我が昴が昔から学校公演でお世話になっている吉田先生と一献。日本酒を結構戴きまして…手取川という地酒…それから20数年来必ず顔を出すスナックへ。で、ブログはお休みした訳です。m(_ _)m
 
本日は金沢市から車で20分程の野々市(ののいち)での公演、とっても演りやす劇場でした!が、私、少し昨日のお酒が残っていたのか、何か所か嘘を言いました。すみませんでした!
 終演後、金沢在住の劇団青年座の村田則男さん御夫妻とまたまた飲んじゃいました(*~ρ~)ヨッテマース
演劇鑑賞会の会員で観てくれたのですが、東京で会うのと違い地方で会うのはまた格別ですね!

  美味しいお酒を有難う!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する