高岡

20080725180816
20080725180815
 この写真は文化ホールの隣りにあるJR氷見線の越中中川駅の駅舎です。我々はタクシーで楽屋入りしていますが…可愛いでしょ!なんか幼稚園の建物みたいで。いっぱいに書かれた絵、銀河鉄道みたいな絵もあり楽しい★☆★

 本日、私は駅の観光案内所で自転車を借り(石波さんが見つけた)千本格子の家並みが残る金屋町、蔵造りの町並み・山町筋を周りました。

…何となく、というか矢張りというか…少し日焼けしているみたいです。当然か?!照明さんが困ってしまう!これじゃあ劇中賢くなったチャーリーが言うインド人のラハジャマティ博士になってしまう!
えらいこっちゃヾ(^_^;
明日はいよいよ金沢入りです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する