名古屋★昼夜2ステージ

20080716195454
20080716195453
今昼の公演が終り休憩中です。もう1回あります。昨日もそうでしたが、今日の観客の拍手も素敵で嬉しくなっちゃいました(*^_^*)これで夜公演も頑張る事が出来ます!アルジャーノンは16年前にも初演メンバーで訪れたので観た方も多くいらっしゃって、これまた感激!でした。
 
写真の方は事務局長の工藤さん、アルジャーノンTシャツを着て盛り上げて下さってます!
もう1枚は下手舞台袖の小道具置場、出の直前にここから取って行くのです。スタッフがスタンバイしてくれます、毎回同じ場所にね。

名古屋最後の夜、さあて何を食べようか?
明日は四日市以来の三重は津に行きます。
コメント

名古屋公演お疲れさまでした!

名古屋の工藤です。自分の姿が載っているのは少々恥ずかしいですが…。16年ぶりの名古屋での「アルジャーノン」再会できて嬉しかったです。名古屋では交流会にもおいでいただきありがとうございました。
まだまだ暑い旅が続きますが、お体に気をつけて、ますますのご活躍を祈っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する