愛西市・佐屋

20080712223424
名古屋のホテルにチェックインし、またまた名鉄電車に乗って佐屋に来ました。公民館と言ってもオシャレな建物です。600人の演りやすい劇場…
駅に鑑賞会の方の車が迎えに来て下さるとのこと。しかも今日の気温は35度くらい〓しかし車で3分ならば!と独り歩きました…結果は30分近くかかってしまい汗だくで楽屋入り、なんでぇぇぇ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ車組ももうちょいかかったかな?とのこと!だよね~しかし田圃の稲の青さが見事!水路にはオタマジャクシが!私には懐かしい風景…歩いていても楽しい!
コレ!負け惜しみで言ってるんじゃないですからね。
因みに車はBMWでした。だったら3分で着くかも?!

今夜はカーテンコールで出演者全員に花束を頂きました。殺風景な部屋が生き生きとしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する