さらば!キャシアス

20080630133237
20080630133236
20080630133235
 『ジュリアス・シーザー』は昨日無事に千秋楽を迎えました。観に来て下さった皆さん、本当に有難う御座いました。

さて、如何でしたでしょうか?楽しんで頂けましたか?私は稽古中苦しみましたが、本番中は楽しかったですよ、毎日が…

打ち上げは池袋にもある例の沖縄居酒屋「かちゃーしー」で盛り上がりました。
 4年振り「コリオレイナス」以来のシェイクスピア作品出演、そして何より「アルジャーノンに花束を」の初演以来、同期5人が揃い同じ舞台に立った事も楽しかったです!しかも皆立派な大人(役者)になって…

 振り返る時間もなく、私は今、『アルジャーノンに花束を』の舞台稽古の為に吉祥寺の前進座劇場に向かっています。3日の豊橋から1カ月間の旅が始まります。スケジュールは今夜にでも掲載しますので。

 今回も色々な方々に観て頂き感謝です!中学生時代の仲間達も揃って来てくれました。初めて私の芝居を観る者もいました。

             本当にアリガトウ!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

この度は、素晴らしい舞台をありがとうございました!

僕は、
「ブルータスとポーシャの会話」
「テント(本陣)でのキャシアスとブルータスの会話」
「シーザー暗殺直前~暗殺まで」
の3シーンがとても印象に残りました。
(どうして印象に残ったのか、ずっと考えています)

また、トークショーにも重なり、とても嬉しかったです。
が、気の利いた質問ができず、すみませんでした……。

次の舞台も成功をお祈りしております。

No title

ジュリアス・シーザー公演お疲れ様でした。
私も機会あって先週の土曜に観に行きました。
ローマの男たちの骨太の会話や闘争に深く引き込まれてしまいました。

次の巡演が地元豊橋からと聞きました。
観に行けないのが残念ですが、いつでも応援しています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する