いざ!舞台へ!!

 愈々明日から舞台稽古、今日は仕込みの為、役者はお休み。稽古の疲れを取り、リフレッシュする日です。明日からの楽屋へ持って行くものの用意もしなければいけないし、それなりに忙しいのですが・・・
 私はジムへ行き、軽く泳いでからマッサージを受けました。首から肩にかけてパンパンでした。緊迫する場面で自然と肩に力が入ってしまうようです。あと膝小僧に打ち身の跡が・・・・
 で、膝用のサポーターを買い、そこで以前から気になっていたSKINSのパンツを買っちゃいました。履いて運動しても良し!履いて寝ても良し!の優れものです。筋肉に沿って圧をかけているので、筋肉疲労が軽減されるのです。健康オタク!!などと言わないで下さいよ!年と共に必死に身体を動かしているのですから。だんだん改造人間化していく私・・・・・です。
 
さあ!明日劇場入りして舞台を初めて見る、楽しみです・・・多分、その時にやるぞお!って気持ちになるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する